忍者ブログ
Admin / Write / Res
変態の掃溜め、腐海。 精神汚染される・・・カモ?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、おはようございます。
出勤前にブログ更新だぉー^p^)ウェヘヘヘ



前回申したとおりにUPし忘れた1.5話とでも言うべきSS達を今日はピックアップしていくぉ


よくわかんないまま勢いだけでブログを書くと色々と忘れているのです。。。


では、まずはこちら・・・

情けない一方氏から




これ実は打ち止めがトイレ入った後に詰まらせたままどっかいっちゃったんですよ(^^;)
修理スキルが高い一方さんに頑張ってもらいました。
業者を呼んで直す金なんてねぇぞ!!!

ちなみに子供は大人と違ってできる事が限られているので修理はできないのです。
電子機器の修理とかになると爆発してやけどの危険あるしな・・・^p^)アブネー

あとシムズのやっすいトイレはよく詰まります^p^)アババババ


そしてこれが問題の第3作品目



芸術ってナンダッケ?

まぁ、灰色で一方さんカラーで決めてきましたねー(棒よみ



所変わってお家の家計を助けるべく

家の裏側に自生していた野菜や果物を収穫する一方さん

今取っているのはピーマンですね。

右にチラッと写ってる木はりんごの木になります。
収穫期を迎えたら取れるもぎゃー





そして前回言った宝石あつめなう




「あ、トパーズじゃねぇか!」(と喜ぶ一方氏)




「ヒャッハァーーー!今日も大量だぜぇ!!!!」



とご本人もご満悦





の、状態で帰宅後また打ち止めが風呂壊すwwwww


そして直す一方さん


カンカンカン



「この三下ァ蛇口ガァァァアアア!!!!」




風呂場から響き渡る一方さんの奇声・・・



おーコワイコワイ



そして最後に恒例(?)の宿題場所SS




今回はまぁまぁまともだなw


あと今ちょー悩んでるのは打ち止めを成長させるか否か。(任意で今は成長を止めている)

ケコーンさせたい・・・らぶらぶさせたい・・・

という願望もあるが。

もうそれ打ち止めぢゃなくね?っていう思いが交差して・m・)


どうしたものか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
んーすでに(BLOGが)廃墟になってしまってる気がするけど
一応生存報告をば

とりあえず生きてます

きっと見ないだろうな、ここの存在忘れてるんだろうな
と思いつつ足跡残し
ちry 2013/12/29(Sun)02:08:07 編集
♥ Re:無題
やっとレスのしかたわかった・m・)

ここから始まる僕達の冒険秘話(?)!!
まおぬ  【2014/08/26 18:19】
プロフィール
HN:
まおぬ
性別:
非公開
自己紹介:
この腐海の管理人
ノーステイル在住のぱんちゅハンター

メイン剣士

なんとなく生きてる今日この頃
P R

Copyright (c)ぱんちゅと私と変態と All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]