忍者ブログ
Admin / Write / Res
変態の掃溜め、腐海。 精神汚染される・・・カモ?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわです。
いまさらですが、このブログのテンプレートだ記事を書いた時間表示されないのね。
つまり何時に書いたか謎ですね。
そこは、ほら、直感で感じでください(^・ω・^)


前回の記事で書いたけども。
はとぺのパンチラを要求したら断られた。





減らないんだからケチケチせずに見せるがいい。





昨夜はひっっっっーーーーさしぶりに、fcで悪魔開きました。
もちろん中身は水だったんですけどもぉ・・・
開いただけましですねぇ。
ここ数日の%の上がらなさは笑った。


まぁ、月末で貢献度あましておくのも勿体ないですし。
ゆっきーに手伝ってもらいつつ(オィ)貢献度ためてきました^p^)ヤッタネ!!!

ファミメン(一杯いた)と一緒にやっててカオスなったりしたけど無事クリア。
頑張りが神にとどいたのか”伝説”キタアアアアアアアア!!!

その箱の中身がこれだ!!!


ドヤァ!!!!








.............................orz











今日のおまけ




2011年11月に描いてたらしい白熊剣士♂
たぶん、まおぬが性転換して♂になってた時だと思われる。
色々データー漁ってたら色々でてきたので。
しばらくネタはつきないはず。

頑張れ過去の俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
まおぬ
性別:
非公開
自己紹介:
この腐海の管理人
ノーステイル在住のぱんちゅハンター

メイン剣士

なんとなく生きてる今日この頃
P R

Copyright (c)ぱんちゅと私と変態と All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]