忍者ブログ
Admin / Write / Res
変態の掃溜め、腐海。 精神汚染される・・・カモ?
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりんちょ。

まおぬは相変わらずですよー、幻想生息なうですー。


もう、まおぬはブログを更新しないんじゃないかと思っていたそこのアナタァ!
忘れたころにやってくる、まおぬはそういうヤツなんです。



最近のまおぬ。

ううーんかわゆし・m・)ノ

だがなぜか変態仮面といわれる。
心外だな!

この仮面があることにより、まおぬのミステリアスな魅力が引き立つというのに!!

これのよさがわからないとはオコチャマだな!!ハン!






幻想とは別の話ですがー。

積みに積んで放置してたエクシリアを先日クリアしまして。
ミラルートでとりあえず終わらせて、ジュードルートをやるのかと思いきや・・・
そのままの足でエクシリア2に手を出すという暴挙。
しゃーないねん・・・エクシリアよりエクシリア2をやりたくて買ったのだから・・・

主人公のルドガーさん残念なイケメンで大好きです。好物ですし、お寿司。ウマーーー

と、いうわけでRPGに手をだしてるせいで幻想のIN時間が2時間くらいという短さ。
あまり下の子のIDに付き合えてない現状。
すみません。しばしこの状態続きます。あはーん(^p^)


まぁ、エクシリア終わってもライトニングリターンが残ってるんだけどな・・・積みゲーバンザイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
まおぬ
性別:
非公開
自己紹介:
この腐海の管理人
ノーステイル在住のぱんちゅハンター

メイン剣士

なんとなく生きてる今日この頃
P R

Copyright (c)ぱんちゅと私と変態と All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]