忍者ブログ
Admin / Write / Res
変態の掃溜め、腐海。 精神汚染される・・・カモ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連投おめでとうございます。ありがとうございます。

とりあえず、さっきの見返したらチャット文字みえねぇwwwみえにく!!!

改善しないときついな




では、昨晩おきた奇跡の話をしようか。





実は先日21日ぼくちん誕生日だったんですが。

まぁ嫌がらせも含めて多くの人たちに祝っていただきました。

たいへんありがたいことです。

レイリ様には前々から欲しい欲しいといっていたパーティードレスBOXを一個いただきまして。

狂喜乱舞してましたよ!!

SS撮り忘れてないですが、中身は素敵な「きらめきのラピス」でした☆


同じく19日誕生日のひこまるもビキニ水着BOXもらって中身俺と同じwwwわろたwww


とりあえずそんなセレブ仕様は夢のまた夢なんですよ!!!


でも欲しい露店見てもあるのは5000G。タッケエエエエエエエエ


でも緑はイラナイだって染色したいもの・・・!


でもお金ない。70製造レシピ鬼畜。


そんなんで1度はあきらめました。


んが



しかし!!!!!!!!



露店でBOX売りを見つけ。自分で自分にプレゼントもありなんじゃない?と思いつき

気が付けば指がポチリ。


アーーーーッ買っちまったぁああああ!



3個で240G。。。防具書10枚余裕で変えるよばかちんが!!!!!


と思いつつも



どきどきしてポチリと押しました。





































!!!!!!!!!!!!????????????






で、でやがった!!!!!!!!


一個目で出やがったwwwwwwww



もう、歓喜!!!!!!!!!!俺の運気やべえええええええええええ!!!!!






もう、何も怖くない









俺、、、かわいい///////

拍手[1回]

PR
ヤフーーッ。有言実行まおぬです。こんちゃーっす。


ようやく幻想話題ブログが書けるぜ・・・!

と、言うことで今更ですが。

私、幻想神域というMMO始めてました。

↓MYラブリーキャラでございます。



せっかくなので背景きれいな場所で撮らせていただきました////

まぁ、70LV台のシールドソード・・・盾職でワッフワッフしておりますん。

当初はもこもこにつれられて昨年の12月ころにDLしたのですが。

ノスがあーなってしまい本格的にこちらに移住しますた。

今年の1月21日にギルド「おしるこ食べたい」を設立。資金全額ちりゅ。

へへっ。ありがとう!

紆余曲折を経て今にいたっております。



今ではメンバーも増えまして楽しく毎日過ごさせていただいておりまする!


ではそんな日常の欠片をSSをちりばめて紹介していきたいと思います。(ようやくSS消化できる・・・!)






まず、いきなりサブの真夜中男爵SS。後ろにいる鳩くさいイケメンはフォゲル。

まぁ、中身はとぺですが@@

二人して坑道前にてダンスを繰り広げている。

この時aiたんいてaiたん待ちだったww

ヒマは人を面白くする・m・



続いては、レイリ様と繰り広げられる自キャラ自慢大会SS

何気に一緒の髪型なのよねーw






何気ひどい。レイリ様の表情まじツンwwwww



オーノー



このドヤ顔がはらたちます・m・)

おれのほうがぼいんぼいんだしーーー!!



二人はプリキュア☆

これで解決だろう。露出狂ではない。こういうファッションなのだ!

だけどレイリ様。下着IN帽子はどうかと思います。



とあるギルドフェスタ(?)光景

出現したキャンプファイアーにはしゃぐ人たちの光景



最終的にこうなる



上手に焼けまsry


次はバグでおかしくなったしなしな三点活用





あら恥ずかしい。ブーーーーン



他のギルドタウン内珍事

事件その1:はとぺ荷馬車に引かれてミンtry



ちりゅかわいい。ミンチはおいしくちりゅがいただきました。


事件その2:さくぽん爆破3秒前



イマイチなんの発光なのか原因わかりませんでしたww



こっからはひこまる(↓画像)の問題発言集。




エロスに耐性ない人は見たら目が腐り落ちるよ!






↑ひこまるがっていうか俺らしいっていうか・・・



↑しなしな穢れるの巻き



↑レイリ様が復帰する前の話。


そんな毎日☆

拍手[0回]

おはよう諸君。ぱんちゅマスターまおぬですよ。ハハッ


あれですよ!!!


昨晩あった事をありのままココに吐露したい!!!


だが時間が圧倒的に足りないよぉ!幻想さんは隙をあたえてくれない。ひどし!


だが今日は土曜日!!仕事は午前で終わりだし絶対帰宅して書いてやる・・!!


とは言いつつも今日は画材道具を買いに行くので遅くなりそう。わからんけど。


と、言うのもですね。職場の後輩ちゃんが11月ころにいべんと(おたく)開催するらしく。


「どうです?パンフの中表紙とか描きませんか?ギャラ出しますよ?」と言われた。


はいはい。ギャラ大事。といってもぜんっぜんそんな金額ぢゃないんだけどwwww


駄菓子菓子、まおぬさんはほぼ画材道具を過去に捨ててしまったのである。


なぜなら、もう描くことねーだろーなぁーっていうアレです。時代はデジタルですし・m・)


ただデーター入稿しないっつーことで原稿用紙をもらったが描く道具ほぼ消滅してるやーい!


トーンやらインクやらまったくねーよ!!!!そもそもトーンとか買ったことネー!!!


っつーわけでギャラで画材を買うことにwwwwwww


まぁ、描く機会与えてもらったことが大事っつーことだよね。


そういうことで楽しんでいこうと思うw


自分の描いたなんかが印刷物になるのって学校関連以外だとたぶんはじめてだし。


がんばりまーす!





ついでにブログ更新もがんばりまーす・・・テヘペロ☆

拍手[0回]

生きてる!ちょー生きてる!!生きてるってすばらしい!


皆様数ヶ月ぶりのまおぬです。

今、朝ですものすごく朝です出勤前です。あっぷあっぷしてます


あと書く時間が四分しかありません。あほか!


とりあえず、生きてるっていう生存報告!


今やってる事説明する時間がねぇ!


といわけでえええええええ、帰宅してから書けたらいいな!


でも今日アレだ、ほれ残業wwww


ぜってー書かねぇww


えっとえっと!SS整理するのがメンドクサイ☆


あと失踪中にPC変えたから画像処理とかいろいろめんどくさい。


なんつーの!?とりあえず、見てるやつなんていねーよ☆っていうオチ


えへへ、廃墟は人がいないからこそ廃墟だおね


でもがんがる。俺がんがる。


んじゃ、いってきまーす!!!!


拍手[0回]

改めまして、皆様あけましておめでとうございます。

前コメントより引用させていただくのでしたらこのブログは廃墟でございます。

えぇ、えぇ。わかっていますとも。
予想の範囲内でございますのよー

なんと言いましても、あのまおぬさんですからね。

継続更新?ないないwww


まぁ、書くきっかけを与えていただいた、ち○○てんてー。ありがとうございます。
人間きっかけがないとなかなか立ち上がれないのですよ。

とはいっても何かしらのご報告はさせていただこうとは思っていた次第だったのですが。
まぁ・・・うん・・・こんな時期までのびにのーーびてしまったよね。

まことにサーセンっした。


我がネトゲの聖地ノーステイルですが。
まぁ、皆様ご存知の通りごらんの有様ですよ。ありえなーい。

終わる、そう、長くない事は毎度のことですが理解はしていたのでございます。
ですが、あのような形での終わり方は誰が想像できたでしょうかね。

想像の斜め上いっちゃいましたね。

長期間のメンテで。明らかにおかしいとは思ったがまさか。ねぇ。
あそこまで、ぶっつんと終わるなんてありえないじゃないですか。
常識的に考えて。

復旧の望む声もむなしく。今後運営からのご報告があるかどうかもわからない状況。
いや、可能性的にこのままドロンでしょうか・・・

もっとこうなる前になにかしらの報告ができなかったのかと、非常に残念に思います。

こう、長々と書いて何が言いたいかというとですね。


うん、未練たらたらなんですよ。

ノーステイルというゲームというかもう、なんというか。ゲームをしにいってなかったんですよね。
フレの皆と会いたいがために行ってたのです。
長い期間で知り合った大勢の方。
引退、休止、自然消滅。いろんな最後をフレと迎えていきましたが。
やはり、皆さんがわたくし一番大好きでございます。

ながーーくやっておりますと、もはやネットだけの存在には思えないのですよ。

皆さん私の大切で、大好きなお友達です。

最後にちゃんとご挨拶ができなかった方々。本当に心残りです。

このような廃墟でのご挨拶になり。ここの存在を知らない方は見ることさえできないでしょう。

ですが、自己満足に言わせていただきます。




みなさん。まおぬさんは元気にやっております。
どこかで、また会いましょう!!

大好きだぞーー!!ぱんちゅよこせえええええええ!!!



フヒッ





一番お世話になったヲリ娘♀。ありがとう。君が入れたから皆の助けになれたゾ!





みちゅヴぁブログからやってきた人は知ってると思いますが。
現在まおぬがやってること、存在してるところを一応明記しようかと思います。

まず、マインクラフト。マルチサーバーにて、ミラノ村再現プロジェクトを現在行っておる次第です。
マイクラ自体は有料ゲームなのでダレコレかまわずお誘いできないのが残念ですが。
興味をお持ちの方はスカイプorブログコメにでも残してくれるとうれしいです。

完成した暁には皆でPVPでもして遊んだりしようかと思ってます^w^)ノ


それとは別に一応ノスがああなる前に奇跡的にファミメンとの連絡先を多数交換しておりまして。
現在ぺっぴゃーずメンバー(だいたいの主要メンバー)で移住先にてふらふらしております。
HオンラインというMMOでございます。
うん、あやしいゲームじゃないよ。こんちくしょう。

ノスっぽさがある3Dゲーだけど3頭身くらいの可愛らしいゲームっす。
オリンポス陣営にて活動。名前は同じく、マオにゃんです。
興味ある人はこっちでメールor耳送ってくれれば反応するかもよ!
まだ新しいやつなのでLVキャップ30.すぐ追いつけるぞ!君もこい!!






そして、ち○○てんてー。
おぬし、スカイプかなんか連絡手段よこしやがれwww
いや、下さいorzお願いしますorz

いっしょにまた冒険しようぜ!!!

まおぬは寂しがりやなのです(笑)






では、長々失礼いたしました。
次回はいつになるのやら・・・吉報をご報告できたらいいなとは思っております。
ではでは

拍手[0回]

プロフィール
HN:
まおぬ
性別:
非公開
自己紹介:
この腐海の管理人
ノーステイル在住のぱんちゅハンター

メイン剣士

なんとなく生きてる今日この頃
P R

Copyright (c)ぱんちゅと私と変態と All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]