忍者ブログ
Admin / Write / Res
変態の掃溜め、腐海。 精神汚染される・・・カモ?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ食パンもどき作ったら

ふくらみあんまなくて、ただのちぎりパンになった。

でもふっかふかだからいいのだ!!!!!





拍手[0回]

PR
やぁ・m・)ノ
まおぬです。こんばぬわ。

夏です、北海道も暑くなってまいりました。
皆様いかがお過ごし??

レイリ様が白豚さまにはまってるようで、先日ハンゲでお絵かきの森しますた。
わし?わしはSSなんぞとってませんが何か?

どーせ鼻血出した爺しかいなかったですよ。

それと突然現れたグリーンにびびったww
まさかあのタイミングで現れるとは・・・



れさまに触発されてイラスト描いたけど。
持続しない俺の気力。
描き終えることができない。ワロス。^p^)

そいやおいらのペンタブ大分いい年季。
長いこと使っております。現役選手!!
たしか高校を卒業したあたりに買ったはず・・・おぉぉ・・・何もいうまい。

そろそろチーンしそうでコワイであります。

何より筆圧がごっついワシでありますから、早々にペン本体がひび割れまして。
セロハン先輩の力で生きているのであります。

物は大事に^p^)ノペンタブ高い。。。

拍手[0回]

いつもなら寝てる時間にこんばんわ。まおぬっす。

幻想落ちて寝るーとか言っててモソモソ起きてるのはコイツです。


最近はだーいぶ暖かくなってきましたなー。
とはいえ北海道はいまだストーブ無しだとさむーい時もありますです。


最近アザゼルさん熱か復活して。一期のアニメ見直した。

べーやんまじ汚いwwwwwwww
だがそこがかわいい。
見た目がかわいいからギャップに萌える。

べーさく漁ってニヨニヨしてます。ぐふふぅ




エクシリア2だいぶ佳境にはいってきたかなーって感じです。

エルのぱぱんにアーーーーアーーーーって叫んでた。そんなまおぬ。
変態ではない。
叫びたいような状況になってただけだ!!!



兎に角、えるたんマジかわいそす。

夜中にガリガリお絵かきたのしぃですーーー^p^)

拍手[0回]

皆様ごきげんよう、風邪気味(?)まおぬです。


今日仕事中に風邪気味で鼻水ジュルりそうだったので、鼻かんだら


鼻血出た


なんだかしらんが悲しくなった
しかも結構出た。

ポールメンに止血剤浸してつっこんでたらとまった。

いいのだ。どうせマスクでみえないから^w^)


そいや今週のジャンプの富樫先生の執筆お休み理由に何かものすごく笑った。

重度の腰痛・・・いったい何したんすか先生・・・。


アニメハンター二話くらいたまってるなぁ。

ヒマみて消化せにゃ。

あ、東京喰種も忘れてた。


そもそも、アニメを見ることを忘れてしまうなり。


スマホはOS暴走したせいで動画ロクに見れないしな!

クソが!!!!!







あたい負けない!

拍手[0回]

おはよう諸君。ぱんちゅマスターまおぬですよ。ハハッ


あれですよ!!!


昨晩あった事をありのままココに吐露したい!!!


だが時間が圧倒的に足りないよぉ!幻想さんは隙をあたえてくれない。ひどし!


だが今日は土曜日!!仕事は午前で終わりだし絶対帰宅して書いてやる・・!!


とは言いつつも今日は画材道具を買いに行くので遅くなりそう。わからんけど。


と、言うのもですね。職場の後輩ちゃんが11月ころにいべんと(おたく)開催するらしく。


「どうです?パンフの中表紙とか描きませんか?ギャラ出しますよ?」と言われた。


はいはい。ギャラ大事。といってもぜんっぜんそんな金額ぢゃないんだけどwwww


駄菓子菓子、まおぬさんはほぼ画材道具を過去に捨ててしまったのである。


なぜなら、もう描くことねーだろーなぁーっていうアレです。時代はデジタルですし・m・)


ただデーター入稿しないっつーことで原稿用紙をもらったが描く道具ほぼ消滅してるやーい!


トーンやらインクやらまったくねーよ!!!!そもそもトーンとか買ったことネー!!!


っつーわけでギャラで画材を買うことにwwwwwww


まぁ、描く機会与えてもらったことが大事っつーことだよね。


そういうことで楽しんでいこうと思うw


自分の描いたなんかが印刷物になるのって学校関連以外だとたぶんはじめてだし。


がんばりまーす!





ついでにブログ更新もがんばりまーす・・・テヘペロ☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
まおぬ
性別:
非公開
自己紹介:
この腐海の管理人
ノーステイル在住のぱんちゅハンター

メイン剣士

なんとなく生きてる今日この頃
P R

Copyright (c)ぱんちゅと私と変態と All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]